投稿日:

【保存版】2019年に話題になったおすすめ書籍まとめ

TOKYO MXで放送中の情報番組「5時に夢中!」の月末木曜日恒例企画「中瀬親方のエンタメ番付」で新潮社出版部部長の中瀬ゆかりさんが紹介してくださったおすすめエンタメ作品の中で、2019年に書籍ジャンルで紹介された作品を一挙紹介します!
ハズレなしの書籍作品はこれをチェックすれば間違いなし!

新しい書籍に出会いたいという方は是非ご覧になってみてください。

冥界からの電話

佐藤 愛子/著

脳はみんな病んでいる

池谷裕二, 中村うさぎ/著

森瑤子の帽子

島﨑 今日子/著

ゴリラの森、言葉の海

山極 寿一/著, 小川 洋子/著

ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー

ブレイディ みかこ/著

 

みなさんも是非ご覧になってみてください。

これまでのエンタメ番付

ジャンル

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

Amazonチャージ

Amazonで買い物するなら、Amazonチャージを利用しよう!

チャージごとに、プライム会員なら最大2.5%Amazonポイントが貯まる!

クレジットカードがなくてもOK! Amazonギフト券チャージでお得にお買い物しよう!

さっそくチャージする

  • この記事を書いた人

りょうま

WEBエンジニア/フリーランス6期目/学生時代に制作したサイトが評価され新卒で上場企業のWEBデザイナーとして就職。その後数社を渡り歩き、2013年にフリーランスとして独立。現在は主にフロントエンドエンジニアとしてお仕事しています。詳しいプロフィール

-5時に夢中!
-, , , , , , , ,

Copyright© ヤッテモータース , 2020 All Rights Reserved.