5時に夢中!

5時に夢中!「中瀬親方のエンタメ番付 2020年11月場所」おすすめ3作品

TOKYO MXで放送中の情報番組「5時に夢中!」の人気コーナー「中瀬親方のエンタメ番付」で紹介されたおすすめ作品を紹介します。(2020年11月26日放送分)

新潮社出版部部長の中瀬ゆかりさんが、感銘を受けた作品を幅広く紹介してくれますので、是非作品探しの参考にしてみてくださいね。

関脇: 【漫画】「カラオケ行こ!」和山 やま (著)

歌がうまなるコツ教えてくれへん?

合唱部部長の聡実はヤクザの狂児にからまれて歌のレッスンを頼まれる。
彼は、絶対に歌がうまくなりたい狂児に毎週拉致されて嫌々ながら
歌唱指導を行うが、やがてふたりの間には奇妙な友情が芽生えてきて……?
話題の作品が描き下ろしを加えて待望のコミックス化!!

引用:Amazonより

りょうま
りょうま
ヤクザのカラオケ大会とかめっちゃおもろいじゃんw
キューマ
キューマ
絶対に負けられない戦いやなw

大関:【書籍】「世の中と足並みがそろわない」ふかわりょう (著)

世界が歪んでいるのか、ふかわが歪んでいるのか、
それはあなたが決めてください。

スマホ画面が割れたままの女性、「ポスト出川」から舵を切った30歳、どうしても略せない言葉、アイスランドで感じる死生観、タモリさんからの突然の電話……。どこにも馴染めない、何にも染まれない。世の中との隔たりと向き合う “隔たリスト”ふかわりょうの、ちょっと歪で愉快なエッセイ集。その隙間は、この本が埋めます。

引用:Amazonより

りょうま
りょうま
ふかわりょうここに極まる!
キューマ
キューマ
ふわかさんの上質エッセイは必読!

横綱:【ドラマ】「ペーパー・ハウス」

8人組の強盗団が、人質を取ってスペインの造幣局に立てこもった。首謀者は、計画を進めるためには警察すら手玉に取る。空前絶後の強盗事件の果てに待つものとは?

引用:公式サイトより

 

りょうま
りょうま
やっと取り上げてくれた!これはめっちゃ好き!
キューマ
キューマ
ペーパーハウスはヨーロッパドラマの傑作じゃ

 

中瀬さんの紹介作品をいつも楽しく拝見させていただいています。
今月も面白そうな作品ばかりですね!
みなさんも是非ご覧になってみてください。

これまでのエンタメ番付

ジャンル

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

Amazonで買い物するなら、Amazonチャージを利用しよう!
チャージごとに、プライム会員なら最大2.5%Amazonポイントが貯まる!
クレジットカードがなくてもOK! Amazonギフト券チャージでお得にお買い物しよう!

さっそくチャージする